
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

今日はなんの日?

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。薄着で出たおかげでちょっと肌寒いです。 たぶんこのくらいでも今日イケるかなー? とおもって適当に服を選んだせいですね。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

藤田さんの買い物

また藤田さんが新しいデバイスを買ってきました

P1040170

その名も"Xperia Z Ultra" 藤田さんの使っているスマートフォンタブレットXperiaシリーズなのでこれですべてそろた感じ。 まあここまで似たような端末が揃うことはそうそうないので珍しいのなんの。こんなことがあったのはいつぞやのIS12T以来ですね。一人が独占して持っていることを考えるとはじめてかも。

P1040171

ブログに使いたいから並べて置いてもらいました。手は写っていますが気にしない。アレです実際のサイズ感を感じてもらうためにあえて写ってもらいました!

今回買ったのが、今まで持っていた2枚の中間サイズのものですので、きっと荷物をスマートにするために欲しくなったんじゃないかなーって思いますが実際どうなるやら。

 それだけでなく藤田さんがいろいろとやっていたのですが、その際のスクショがどういうわけか受け取れない状態になってしまったため、ココでお披露目できず……ざんねん。黙々とモデリングをやっていました。

そのなか

そのなか、相変わらず資料整理を行っていますわたくし中澤です。

P1040165

田野さんにこんなの作ってもらいました。 これからに備えて、です(何にかは秘密です!!!!)

P1040166

そんな田野さんおすすめのこちらを今日は食べてみました。 焼きそばの時のように最後にマヨビームして食べるのが美味しいらしいです。

P1040168

焼きそばの容器にいつも入っているアレがあります。 油系の調味料ですし、けっこう予想通りに美味しい味になるんじゃないかと思っていたんですが、思わぬところに落とし穴が。

P1040172

なんといいますが。よく考えれば液体にマヨネーズ乗せるとすごい見た目になるのを忘れてました。

でも味は美味しかったです。所々にあるマヨネーズがかかっていた部分ではあのいつも食べている焼きそばの風味をとても感じることができました。

なんかよくわかんなくなったところでまた明日へ.

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.