すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

【速報】コミケ当落出ました。

【速報】コミケ当落出ました

スクリーンショット 2015-10-30 21.52.23

◎貴サークル「スタジオゴルゴンゾーラ」は、残念ながら抽選洩れになりました。

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 今日は来る12月29日(火)~31日(木)に行われるコミックマーケット89の当落発表日でした。 残念ながら今回は落選となってしまいました。 何か別の方法を使って今回は頒布する必要がありますね。どうしましょう。

まあ、そのあたりはおいおい考えていきましょう。

スクリーンショット 2015-10-28 22.11.29

そういえば、やっと本の整理が終わりました。 いま現在159冊の本がゴルゴンゾーラに眠っているらしいです。おもっていたより多かった。 数年後にはどのくらい増えているんでしょうか。

P1040216

今日一番おもしろかったのは三浦さん。 買ってきたカップラーメンのフィルムがうまく開けられないと試行錯誤していましたが、よく見ると側面に剥がす用のシールがきちんと貼ってあるではないですか。

まあ普通は側面ではなく底面にあるものですからね。仕方ないです。

P1040216 のコピー

めちゃくちゃ悲しそうな顔。

今日はこんな感じで。

問題のつつじさん

「まじめに書かこうか?」

すんません。明日頑張ります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.