
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

旧石器時代から何も進化していない仮面

どうも、腹ペコリーヌ藤田です。

今週も先週と同じく2人状態です。 本日は遅めの開始ということであまり多くのことは 出来ていません。

サクッと纏めちゃいたいと思います。

・田野さん

いろいろあって文鎮と化していたVaio Proに奇跡を信じてWindowsの 再インストールをしていました。

Cortanaさん

ちゃっかりInsider Preview版を入れたのでCortanaが使用可能になりました。 Cortanaとは要するにWindows版のSiriやOK Googleみたいなものです。

こちらのCortanaさん 「何が出来るの?」「何か話して」 などの良くある質問には事前に録音した音声を流しているようです。

明らかに声が違うんですが。

あとはお高いカツ丼を食べてました。

・藤田さん

いろいろあってモデリングを開始した藤田さん。 元々

この段階では意外と上手くいってる気がして自分でもびっくりです。

シャンプーハット

すいません そんなことありませんでした。

デスマスク

本日、最終的にはこのような形になりました。 高まるデスマスク

一体いつになったら胴体び着手できるのか。 今のところ予定は不明です。

 

ちーん

 

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.