すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

おれたちは STGOL DOGS

そう囁くのさ_00000 どうもSTGOLマザーベースの研究開発班主任、三浦です。昨日諜報班より送られてきた情報と、それを受けて活動した潜入工作班についての報告をなぜかマザーベース主任より仰せつかったのでしたためていきます。

P1030342

諜報班 碓井

先日、現地に潜入した諜報班より連絡があった。情報によると、我々の今後の発展に大きく寄与する「技術」および「資材」があるということが確認できたという。 このままゆっくりと回収にいければよかったんだが、他勢力の介入の兆候があるらしい。おかげで身動きが取れない状況にあるらしい。そのことを現地人の「草」を通して連絡してきた。 このままではトンビに獲物をさらわれてしまう。

P1040112

 マザーベース 主任 田野

そこで、今回目標の「技術」のデータおよび「資材」の回収をしてほしい。どうやら技師もそれらと一緒にいるらしい。可能であれば回収してくれ。

輸送中のデータ_00000

輸送中のデータを格納したパッケージ。なお、物資の所在は不明だ

潜入に必要な資材はすでに研究開発班に作成を依頼してある。もうすでに用意されているはずだ。また、情報の取得に協力してくれた取れた現地人が現地で行動をサポートしてくれるそうだ。

WP_20151003_024WP_20151003_028

 

 

 

標準で消音装置<サプレッサー>をオフセットできるハンドガンだ

WP_20151003_026現地では夜間に活動することになる。ナイトビジョンゴーグルも作成してもらった

デジャヴ

研究開発班 三浦

おっさん2

潜入工作班 ザワーク

たのんだぞ、ザワーク!

<中略>

ザワーク現地到着よし、現地オブザーバーと接触するんだ。潜入のための情報を教えてくれる。

フレア

現地オブザーバー 藤田

藤田:遅かったじゃないか、ザワーク

潜入中

ひとか? ザワーク:む、情報と違うな?

気のせいか ザワーク:情報通りにいかないのは世の常だ。

WP_20151003_022 WP_20151003_023

 

 

 

 

大変だ、ザワーク。ついさっき、マザーベースのメインフレームにハッキングを受けていたことが分かった。潜伏型の攻勢ウィルスだったようでおそらく感染していたのはかなり昔だろう。しかし今回の件を契機にどうやら起動した・・・。噂のトンビかもしれん。 情けない話だが、この件の収束でてんやわんやだ。以後マザーベースからの支援は難しいかもしれん。現地オブザーバーとの協力体制を強化してくれ。

段ボールかぶった <潜入中> ザワーク:・・・・・・・・・

P1040135_R ザワーク:ふむ、「物資」はここにあるらしいが。

P1040136_R P1040137_R

 

 

  <ザワーク、オブザーバー提供の情報を受け現地業者として潜入

ザワーク:チョリーッスwwwお届けものデースwww

WP_20151003_002 ザワーク:ふむ、情報によるとこの箱の中に物資は入っているとのことだが・・・確認してみよう。

WP_20151003_027 ザワーク:これか・・・これが件の次世代型ゴーグル・・・よし確保だ。

P1040043_R やったな、ミッションコンプリートだ!ボスも喜んでいる!

予告

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.