すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

勝負だぜ、タフガイ

Main Comp_00000 どうも、撮影担当の三浦です。びりびりびりびり。

さて。今週もいよいよ終盤となりまして。最近にしては珍しく成果物がちょこちょこ上がりだしております。

そういえば、昨日ブログにアクセスができなかったそうな。

アクセスできない というわけで復帰のお願い。

田野ァ! ところが実際は運用上での登録トラブルのたぐい。田野ァ!!

C04_試作モデル1104_frontC04_試作モデル1106_front

 

 

 

 

田野:「うるせえ!これやってたんじゃ!」 ※現実の彼はここまで口汚くありません。

左の蒼い髪のほうが木曜日に送られてきたもの。右が今日かわいいだろ!とぶちかまされたもの。別人に見えますが同一人物です。

あれは嘘だ 田野:「ロングヘアのほうが可愛いと言ったな?あれは嘘だ。

中澤・藤田・三浦:「はいはい

いやぁ、正直こうなるんじゃないかって気が私はしてました。形使ってみるとイメージあわないとかよくあるんですよね。モデリングしているとなまじ立体的なだけにイメージのずれが大きく感じられるような気がします。 こうしたてどどんと披露された新キャラですが、実はまだ中身はすっからからんです。容姿も仮。 今以上にもっと可愛くすべく、今日はキャラのアクションを決める日でもあったのでキャラクターの細かなデザインや色について話し合われました。

田野:「てなわけでどうよ?

藤田:「濃い緑とか

huji 中澤:「目の色に近いのとか、白い髪

C04_試作モデル1106_カラーバリエーション 三浦:「僕はあまり好みがないんでスルーで

1人やる気ないやついますが活発なやり取りがされていました。全体的に原色ばかりの意見に田野さんはあきれてましたが。

クリスヴェクターCRB バレットM82 他人事っぽい私ですが一応モデリングをやっています。上の画像については以前ブログでチラ見せしましたね。

この画像だけでどんなものかわかったあなた、もしかして銃にくわしいですね? いやぁ、ソフト内の単位の実寸大でモデリングしているんですが難儀してます。定規的なものがないので後からパーツを足そうにもドンくらいのサイズでやっていいのか今一つつかみかねてます。オブジェクトを選択してその大きさを「計測」はできるんですけどね・・・違う、そうじゃない・・・。

この銃まわりについてはなんかテキトーなときに語ります。個人的なこだわりを含めるとクソながくなりそうな気がします。

P1040211_R <在りし日> 中澤:「6日(今日)までに一曲作ってくる!

<現在> 中澤:「中澤はがんばった・・・。でもダメダッタヨ

こんなこと言ってますが、イメージ的なやつはきちんとあったのでどんな曲になるのかはしっかりつかめました。

WP_20151003_012 中澤:「曲の作り方というものを教えよう!

一同:「(^O^)/<ハーイ!

P1040229_R 中澤:「これを・・・

2015-10-23_15.04.21 中澤:「こうするじゃろ?

一同:「お、おう

P1040238_R 中澤:「これを・・・アーッ!」 ※今日彼はえびせんぶちまけました。こぼしナカーマ

P1040240_R 田野:「これうまいな。」

この人たち遊んでますねー。遊んでる話で行けば今日田野さんが夕飯を購入すべく一度外出したのですが・・・

田野:「何かほしいものはあるか

三浦:「スウィートゥてきなサムシングを

中澤:「ヨーグルチョ

藤田:「茶。茶だ。甘くない茶をよこせ

田野:「おk

P1040243_R 田野:「結果こうなった

一同:「おいいいい!

うちわけ

<おまけ>

ヨーグルトの中に中の人がいました。

P1040245_R P1040246_R なんか中澤さんと似てません?

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.