すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ゴルゴンゾーラアプリ出来ました

出来ました!

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 いつもなら先にいろいろ書きますが今日はソレどコレではありませんのでこのままいきます!

windows用スタジオゴルゴンゾーラアプリ出来ました

スクリーンショット (96)

先日のブログで触れた公式アプリが先ほどリリース開始されました!!!! このゴルゴンゾーラブログを見れたり、Youtubeにアップロードされた動画の閲覧、果てには公式ストアへも一発でアクセスできるすぐれもの!!!!

ブログの記事部分をクリックすると、その日のトップ絵を大きく表示することが出来ます。

スクリーンショット (95)

ココで右クリックをすることで、ブログへのインクが表示され、記事の詳細を見ることが出来ます!!!!!

スクリーンショット (94)

他にもいろいろ隠し機能があったりしたり……? Windows(8以降)、Windows Phoneに対応しておりますので良かったらダウンロードして使ってね。.゚+:ヾ(*‘ω’)シ.:゚+。

ダウンロードはこちらから!→ ダウンロード

あと昨日のブログでも触れられていた田野さんによる「Sharepoint改造計画」もかなり進展がありました。

スクリーンショット 2015-11-18 22.13.29

なんということでしょう 必要な機能以外をすべて排除し、見た目の美しさを追求したシンプルなレイアウトに大変貌しました。 無限の可能性を秘めているSharepointを表したかのようなデザイン。今後どう活躍していくのか……! 乞うご期待!!!!

とりあえず今日はこんなところで!!!!さようならー

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.