すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

【動画有り〼】奇跡変換ZAWAミミーアホー

グラデ有り

どうも、藤田です。 本日、機長以外はまぁまぁ忙しそうです。

本日のフライト

本日はまず、今後の予定についての打ち合わせでした。 最近はまた音楽関係で1発出したいとのことで主役はZAWAさんになっています。

ZAWA「ぶっちゃけ何も決まってないデス」

ZAWA説明中

田野・藤田・三浦「(何を言えばいいんだろう…)」

雛形も無いのでとりあえずスケジュールだけ決めました。 上手くいくかはご期待ください。

続いて 僕は、今日までの時点で出力することが出来たプリビズ画像をまとめた映像を作ってみました。

初めて作ってみたものですので動きは後々修正したいと思います。 ちなみにBGMに意味はありません。

三浦君は再びAfterEffectsと格闘して画面の効果を作っていたと信じています。 こちらも雑誌などからいろいろと試している状態です。

SECOND CELL OUT A

いずれ、僕も撮影を引き継ぐかもしれないので今のうちからいろいろ調べておきたいと思います。

真面目に作業内容を羅列すると面白くなくなるのはいつものことなので諦めています。

 

明日は素敵な耳を持つZAWAさんが面白い記事を書いてくれると信じています。

 

おわり

p.s. 最後に行間を開けたら 「2000年代のブログにありそう」 とか言われました。遺憾

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.