
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

でーんでーんでーん(以下省略)

ZAWA-BEAM どうも、撮影担当の三浦です。今日は薄情な二人組がいて私がひとり残っています。マア、特にすごいことやってたわけじゃないですが。

はい。私がGIF動画ネタかましたくなった結果ブログが重くなるのは大変よろしくないのでシンプルに逝きます。

ベンベン 先鋒、中澤!・・・さんから提供された画像です。本当はこれ動画だったんですがベンベンいってるだけでしたのでyoutubeにあげるとかは早々に除外しました。 田野さんから構想を受けて手のものらしいですがこれをブログ素材に渡されてもなぁ・・・ チミが成果にならん成果をとか言ってたのは聞こえてるんやで!

P1040446_R 次鋒、藤田さんはというとコーヒーにチョコレートをぶち込んでコップを汚染したりしつつアニメートを続けておられました。 アニメートの現時の最新点奴は一応私が撮影したんですが、まあ以前アップロードしたのと差異があまりないのでもっと細部がアップデートされてからにします。 ちなみに動画を上げないということにしたので私の今日作った形あるものもしばらく潜航してしまうことに。やっぱ余計なこと考えないほうがいいのか?

P1040447_R 大将田野さん。

P1040448_R 新しいカット来てました。修正やらなにやらお疲れ様です。

P1040450_R あと、記入漏れ・・・すまねぃ b (≖‿ゝ≖) d

P1040438_R 反省してマス

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.