
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

満腹になるとどうなる?

知らんのか

眠くなる。

どうも、お腹いっぱいで眠めの藤田です。

本日は…… 何をしていたんでしょうか?

証拠画像

残っていたスクショからアニメートのやり直しをやっていたみたいです。 画像みたいに後ろに修正原画を出さずに修正を作ったのでさらにリテイクもらいました。アホですね。

 

他に覚えていることと言えば

仲間はずれは

新しいマウスが届きました。 以前から使っていた上のマウスがしょっちゅうドライバエラーを起こすので 新しいものを買っちゃいました。

普通のマウスは逆にこの空間では貴重だったりします。

 

そして

P1040460

藤田さん大満足

P1040461

そうです。焼肉です。

P1040455

なぜかお誕生日席に座る三浦君 すでに1ヶ月以上、誕生日のお祝いをされています。

 

と、言うわけで本日は焼肉会だったわけです。

明日頑張れば良いんや……

 

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.