すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

怒涛の追い上げゴルゴンゾーラ

怒涛の追い上げゴルゴンゾーラ

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

今日は全国的に雪が降るんじゃないかと言われていますが、今のところそんな気配はありませんね。普段と違う景色が見れるのは嬉しいですがしんどさが勝ってしまう今日このごろ。すこし年を感じます。

「お前この前も雪のこと話題にしていなかったか?」と言われないうちに今日のゴルゴンゾーラ

もうすぐ頒布予定日です。

先日もお伝えしましたが、1月31日にビックサイトで行われる『COMITIA115』があと一週間に迫ってまいりました。

P1040558

一週間前になりましたのでゴルゴンゾーラでは恒例になってきました制作追い込みが始まってきました。 いつものことですが製作ペースがあまり芳しくないので調整調整また調整……と忙しい感じです。 まあそれでもいつも間に合っていますので今回もなんとかなるでしょう! 

スクリーンショット 2016-01-23 20.42.35

今日の私はと言いますと今回も冊子が付く予定ですので、表紙絵になる画像を編集しておりました。 いつぞやのブログにも取り上げましたが、この主線色を蛍光色に変えるとゴミがないか見やすくてとっても気に入ってます。

いったいなにおもて紙なんだ!?

前回のブログではモデリングをしていた三浦さんですが本日は撮影です。 効果かかるとなんというか、いいですよね(貧困な語彙力)

表紙作ってます

出来上がったのがこの画像 こんな感じの表紙になる予定です。 中身の方は最終段階に入ろうとしております。こちらもいつもどおり厄介な感じの中身になっています。

おまけ

流石にそろそろどんなお話かわからないのもアレなので予告動画作りました……!

ミステリアスな星空、意味深な台詞。 世界観はそのままに、今回はどのような話になるのでしょうか……?

乞うご期待です。.゚+:ヾ(*‘ω’)シ.:゚+。

それではまた今度!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.