
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

トウタの覚醒

稲城わかば‗顔設定標準

どうも、藤田です。

本日は中澤さんが音楽作成で忙しそうなので代わりに書いています。

以前から「曲の出てこない音楽家」(F田談)などと 呼ばれていた中澤さん

ついに本気を出したのか、なんと昨日の今日で1曲作成していました。

ZAWA-MAN

ロウソクは燃え尽きる瞬間が一番よく燃えるって聞いたことがあります。

そもそもなぜ急に音楽に戻ってきたのか それは、急に決定した作品の声を発注するために必要だったからです。

1月31日のコミティアに「へ02a」で参加することになったわけで、 それに向けて鋭意製作中ということです。

※ちなみに参加自体は去年からわかってました。

まぁ、いつものパターンです。

 

ちなみにこの記事を書いている23時現在、アフレコ用の映像は田野さんが完成させて 後は中澤さんの音楽待ちです。

ちなみに僕は こうなった

センスの無いモデリングの続きをしていました。 とりあえず前髪はこのくらいにしてさっさと他の部分に着手したいと思います。

 

あ、中澤さんがダメそう

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.