すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

書物の締め切りはいつ?

書籍ではなく書物です。

どうも、藤田です。 周りが忙しそうなので今日も僕です。

モデリングのその後 火曜日から始めたモデリングについての続報でず。

スクリーンショット (8)

とりあえず形は整ってきたかと思います。 デスクトップが透けてますね。

実は後頭部がまだ調整中だったりするのでバレなさそうなアングルで撮影してるのは内緒

また、昨日の記事では三浦君が頭部の調整をしていたのでここらで一度合成してみたいと思います。

三浦君が

P1040517 うおおおおおお

田野さん「いい感じでお願いします」

プラン決定から5日目の成果がこちらになります。

ビフォアフ

犬っぽかった鼻とか口がだいぶシャープな感じになったと思います。 髪が一部禿げているのは仕様です。

モーフだったりFFDってる

さらにモーフだったりFFDだったりを操作して表情を作ってみている見たいです。

ここからは怒涛のペースで映像作成です。

P1040245B

・管理表作成

 三浦君がモデルの調整をしている反対側では碓井君が進捗管理のための表を作成してました。

P1040515

ちなみに碓井さん 自身のMBAが電池切れになったので田野さんの新しいMacBookで作成してました。

ストア版のExcel初体験です。

P1040516

ところで新しいMacBookって略したらNMBですかね?

野村さんも超過密スケジュールをどのように捌けばいいのか考え中です。

P1040518 (これ終わんねぇよ……)

コミティア本番まで後15日、実は凄い修羅場なんじゃないかって気もしますが 意外となんとかなりそうな感じもしてます。

書物のこと全く考えてないんですけどね

おわれ

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.