すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ミウラの入眠

DSC05959_R_R どうも、撮影担当の三浦です。あけましておめでとうございます(遅延) 1月もすでに半分ですがそこまで来てようやく今年の初ブログ。私はやたらブログをたくさん書くときかと書かないときの差がなかなか大きいですね。

Ex 余談ですが私のパソコンには上記のソフトのβ版を入れているのでせっかくだからなんか新年っぽいの書いてゴルゴンゾーラメンバーに送りつけようと思ったんですがめんどくさくて結局やりませんでした。あまり軽くないソフトだしいいよね!

おくった ※去年はこれを送りつけました。モザイクは何とは言わないネズミゆえに・・・おっとだれか(以下略)

さて。いきなりだけど本題ぶちかましてくぜ。なぜとは言わないが眠いだZE。ぼろが出ないうちにヤってしまうにかぎる。

P1040512_R 田野さんは何かを書いています。何かったら何かです。 ヒントは銀河だ!

これはキてます。傑作です。最高ですよ

森の奥停留場_002-001-0001LO

銀河の歴史がまた1ページ・・・」

「・・-- ・-・・ ・・ -・・- -・ ・--・- 」

まっごっ

 

 

 

 

 

「前← →後」

私は久々にモデリングしてみたり。実際は個人的のもモデリングしてたりしたので 3ds Max 自体は久々でもないですがゴルゴンゾーラの時間内でやるのはものごく久しぶり。そのうち 3ds Max やってたころは平和だったってぼやくことになりそうですけどね。

いっ こう並べてみると当初思ってた以上に修正できました。まあ、口元やら目の周りがまだエグいですがね。

今日の進捗

今日の進捗

かなり殊勝なことに藤田さんからブログ素材が提供されました。サイドの髪が追加されたみたいですね。当人はちくわ作ってた頃とは違うのだとうそぶいていましたね。たしかにもうちくわとは呼べまい。 しかも彼にしてはかなり良心的なことに画像がしっかりトリミングとリネームされています。

リネームされているだと!? 明日は大雪か? ※割と日ごろ「ナニ モ ワカラネェンダヨ!!ンアア!?」とクレームつけてます。やくざです。完全にやくざです。

P1040513_R 真面目な中澤さんです。真面目に作業しているので当然ですが。 中澤さん固有の問題ですが音楽作業中はスクショとかをもらってもどうしようもなく何も伝わらないのでどう触れたものかと結構悩みます。結果顔になる。

むーん この人は変な顔写真のストックがおおいからしょうがないですね!

よろしう

首洗ってまってろ!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.