
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

どんべえはいいぞ

wakabaInProgress どうも、超お久しぶりの三浦です。この感覚、久しぶりだぁ!書く内容がないよう!

はい。別にないわけじゃないのですが少々ブログとは何たるかを忘れているフシがあるのでなんともやら。

2016-02-22_17.25.38 もっとも休みだったとはいってもメンバーが集まっていなかったわけではないので仕事始め(?)はスムーズだったんじゃないかとは思いますが。

なぜどんべえはいいぞっていう流れなのかというと皆でどんべえ食べただけなんですけどね。

P1040602_R 特に深くはない事情によりその写真は中澤さんのしかありませんが。

P1040606_R 田野さんは卵かけごはん味とかっていう風に聞こえたおにぎりで代用します。味付き海苔らしいですよ。 藤田さんは検閲されました。

P1040460

先日のブログでは絵コンテの一部が公開されていましたがこれについて打ち合わせ

2016年02月24日20時36分14秒 てたりはしません。全くのゼロじゃないですが本番ではないのだ。とりあえず存在を関知したぜ!

facialtrial 同時に田野さんはモデルの改良に取り組んでいましたが当人曰くまだいまいちなので言及はマイルドにしておきます。出来上がった時クソ持ち上げるとしましょう。確かにトップのスクショのほうがまだかわいいかんじ。ラインだしが主な敵。

P1040605_R かわりにこんなものが田野さんから吐き出されました。キャラクターがいっぱいいますねー。左側の下6人のキャラ設定を考えるべしというお達しが私と藤田さんにきました。 とりあえずゆるりと考えます。私が考えたものを一文明かしますとこんな感じ。

「ベストフレンドは96式110センチ探照灯(電力不足)」

うむ。

 

 

 

P1040610_R そういえば冷凍庫の中からみかんが出てきました。冷凍みかん喰いたいとぶち込まれた逸品(時期不明)だそうな。 体張るネタ担当の私(胃弱)としては喰うつもりでいますがテイスティングチェックの前にスメルチェックしたほうが良さげですね。というかまだ石のような硬さで喰うより以前の問題なのでそこを心配したほうがよさそう。 とりあえず明日の私の無事を祈っていてくださいね!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.