すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

21時の大波乱

21時の大波乱

ドーモ、ミナ=サン。事務の中澤です。

今日も今日とてごるごんぞーら。進みは牛歩のごとく。

P1040648

設定の細かいところを突っ込んでいます。 先日のブログ(→21時半までと言ったな?あれは嘘だ)でも触れている言えない的な内容の詰め込みですがなかなかこれが進まずに難航しています。なかなかに難所。 上の写真は田野さんから強だt・・・お願いして撮ってもらった今日進めていた分の設定図?です。

それなりに時間かかってきてますしそろそろ煮詰めて完成させていきたいところです。 とりあえず今日のところはこんな感じでした。

閑話休題

スクリーンショット 2016-03-04 22.44.14

最近変換サジェストでどういう意図で出てきたのかわからない予測が出てきます。

せっかくなので前作登場キャラクター「わかば」さんでサジェストを出してみましょう。

スクリーンショット 2016-03-04 22.44.31

img1457099299951

わかば刀剣。 最近はやりの刀かなんですかね?

それでは今日はこの辺で。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.