
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

グルメ回

グルメ回

ドーモ、ミナ=サン。事務の中澤です。

スクリーンショット 2016-03-06 22.25.57

ココ数回は"事務の"にしているのに誰も突っ込んでくれないのがさみしいです。 しーらないっ そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

スクリーンショット 2016-03-06 21.54.39

今日はわりかしいろいろとやることのおおい一日でした。

一つは色彩設定。 新しいキャラクターが今日続々とこちらに流れてきましたので、そちらの色を吸い取るための設定画を作っておりました。 今回の映像では今までと違う感じで、仕上げ的には楽ができそうなゴニョゴニョ……シンプルに出来上がっているので作業しやすそうです。

スクリーンショット 2016-03-06 22.18.28

音楽周りも今日は非常に進みがよく、ラフで出来た曲ともらっているライカリールを合わせて試聴してみたりしています。 思った通りの軽やかな雰囲気が出せたので非常に気分がいいです。

P1040655

そんなことはどうでもいい

田野さんの計画的な犯行(?)により、本日は突発的にピザパーティが開催されました。 久しぶりのピザです。

P1040663

野村さんがデスソースをたくさんつけすぎたことから家に常備されている調味料や食料品の話で大盛り上がりとなりました。どこの家でも海苔が常備されていて、小さい頃はよくボリボリと食べてましたよね。

P1040665

最後の後片付けの時にて手こずっていた時の写真です。 下手にたたむとなかの粉が落ちて大変な目に合うんですよね。

仙川やよい

明日はお休みです。 明後日からまたがんばります。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.