すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

またしても

またしても

どーーーーーーーーもみなさん。 音響の中澤です。

なんかやたらと雨が強いんですけど。おまけに昨日と比べると寒い。 急激な変化にはめっぽう弱いです。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

久しぶりの

P1040668

本日の田野さんと藤田さん。 何やら楽しそうです。

実は昨日三浦さんからモデリングされた服を頂きまして、その服の調整とキャラクターのリギングの設定をしておりました。 実際のところちょこちょこやって私が来る前までに終わってしまっていたようです。

完成

田野さん作業中。 ウェイトとやらを設定し終わり、マテリアル周りも済ませていた模様。 僕にとってははんブラックボックス化している作業です。ほんとなにがおきてこうなるんだろうなー。

P1040667

藤田「あれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜これどうやったっけ????」 リギングを行っている藤田さん。超久しぶりすぎてやり方忘れてしまっている模様です。 あれがこうでこれがああで……とやっているうちにとりあえず終わった模様。

P1040670

楽しそうだなあ…… わたくしは前回のブログ記事で触れた楽曲とは別の曲を作り始めています。今度はちょっとスピード感出したい感じ。

P1040669-1

野村さんも本日健闘しております。 いくつかお願いしたものを仕上げて今日はフィニッシュです。 最近CG系の勉強をしているらしく、終わった後に教本片手にしていました。 できる人が多くなるとほんとに楽ですからね。今後に期待です。

そんなこんなでまた次回。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.