
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

アツアツデイリー

アツアツデイリー

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

今日の更新は三浦さんに押し付k……お願いしようと思っていたのですが急用により今日は来れず…… じゃんけんで僕に決定しました。2日連続だぜうわぁい

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

修正キました

できました

鋭意製作中のキャラクター。 こちら先日「完成したよ―」と言われ、色設定を起こし直したキャラクターなのですが、急遽髪型が変わっています。

ゆーちゃん

サイドテールの部分がケモミミ的なサムシングになっています。個人的にはこういう髪型大好きです。グッジョブです。

買い物のはなし

実は野村さんから先日とあるものが送られてきました。

P1040675

A4かばんサイズのダンボールの中にある梱包材の無効には……

P1040676

なんと紙コップ用のコップホルダー!

最近寒くてインスタントコーヒーをよく飲んでいる我々ですが、後処理の面倒さから基本的に紙コップを使っています。まあお察しの通り淹れたては持てないくらいハチャメチャアツいんですよね。

それを憂いた野村さんが見かねて買ってくれました。

P1040682

使用している感じはこんな感じ。熱い思いをすることなく快適に飲めます。 まあ結局中身はアツアツなんですけどねw!

そんな感じでまたあした!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.