
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

難航

難航

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 今日はとてもあたたかい一日でしたね。ただ外から雨が降っている音がしているのが怖いのですが。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

春といえばこの季節です。

P1040686

そう、花粉です。 この前自転車に乗る時にサドルをよく見たら花粉が積もっていてヒエエエ……となっていました。 わたくしももともと鼻炎持ちですのでこういうアレルゲン的なものには弱い弱い……。

P1040706

持ち主の体調に呼応しだしたのか、藤田さんのPCもマスクをしております。 外が降っている雨で少し楽になるといいのですが。

P1040709

今日は三浦さんもモデルを今まで以上に手描きに近づけようと試行錯誤しておりました。 一年前と比べるとかなり近づくことができましたが、結局のところ手描きと比べると見劣りする部分があります。 その部分をどうやって克服していくかの打ち合わせです。

ノーマル顔

特に横顔。 正面からの見栄えはだいぶよくなったのですが、そこだけを注視しすぎて他の部分から見た際少々変な感じになってしまいます。

P1040707

しかしまあ、なかなか思い通りにいくことができませぬc⌒っ。ω。)っ

あーでもないこーでもないとやっているうちにもうこんな時間です。 時間切れにより本日はコレだというところまでいけずに明日に持ち越しとなりました。

まあ、なんとかなりますよね……?

2016-02-26-002410

話は変わりますが、最近よくやっているゲームの話を。

PHANTASY STAR ONLINE2というゲームをよくやっております。 そのなかでも「チャレンジクエスト」という全員が同じレベル・装備から始まるクエストにハマっております。

2016-03-14-005850

このクエストは他のに比べて同じパーティメンバーとの共闘が非常に重要となっています。 全員で協力してすべてのミッションをクエストする。非常にスリリングでもあります。

すべてクリアした時の達成感は非常に爽快です。 みんなもしよう。PSO2

それではまた

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.