
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ブログからは逃げられない

げんさつ2カットイン

どうも、12日ぶりの投稿になります。 藤田です。

動画作業を免罪符に何とか逃げてましたが ついに捕まってしまいました。

田野さんは

2016年03月25日19時10分09秒

こんな感じのカットを仕上げてました。

思ってる以上にカットの量が多いらしくどうしてやろうかが 目下の悩みです。

三浦さんは げんさつ2

げんさつ1 のコピー

原画撮影用にちまちまとペイント作業をやっていたみたいです。 塗りなら中澤さんに頼んだ方が早いのでは……?

そして担当作業がコロコロと変わる音響(?)の中澤さん

今日はスキャン係だったみたいです。

P1040742

あと、僕のUSBトレス台に電源供給する係でもありました。

そして肝心の僕ですが まぁ動画作業をしてました。

A0001

一応本日だけで3カット上げたことにはなってます。一応

いっぱい上げたことになっているのと、今から描いても終わらない こと間違いなしなのでこうしてブログを書いているわけです。

なんでも4月は1日2カットとか3カットとか言ってて 始まる前から死にそうです。

 

本日は以上です。

 

終わり

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.