すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ゴルゴンゾーラのお菓子事情

ゴルゴンゾーラのお菓子事情

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

どうにもこうにもブログを比較的短いスパンで書くことが多い気がします。今回は2日連続だ どうにも皆さん今日が佳境になってから忙しくなっている気がしますが・・・まあ仕方がないです。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

P1040733

ブログを書かないといけない時間に近づくにつれこうなりました。 みなさん忙しそうです。

MIU

三浦さん。 届いて先ほど私がスキャンを終わらせたカットを用いてライカリールを制作しております。 このライカリールは今後の制作で大いに活用されていきますのでなるはやで欲しいところです。スキャン担当が遅くなってしまったせいで彼も割を食っています。

FUJI

藤田さん。 前回同様動画マンです。 スキャンをして確認がとれたカットをお願いしています。 このチェックのためのスキャンが遅れたために少し手持ち無沙汰になっておられましたが致し方ない。

NOMU

野村さん。 いままでブログ担当みたいな感じになっていましたが、本日めでたく仕上げを1カットお願いしました。 久しぶりの仕上げ作業で少々手間取っていますが、まあそのうち思い出せるでしょう。 ちょっと仕上げカットを渡すのが遅くなったせいでまだ出来上がってませんが、明日には出来上がるのではないでしょうか。

P1040734

あれ……俺が原因で遅れている……? ・・・気づかなかったことにしましょう。

P1040723

ちなみに田野さん。(写真は使い回しです) 怒涛の4カット制作です。 久しぶりなうえに長時間の作業で非常におつかれです。横で寝ちゃっています。

また詳しいことは明日書いてもらえるでしょう。 それでは今日はこの辺で。ばいならー

お菓子事情は次回です

次回のスタジオゴルゴンゾーラ公式ブログ『すたぶろ』は…… 日々みんなが思い思いに買っている『お菓子』。次回の『すたぶろ』では誰がどんなお菓子を買っているのか……底をクロ〜ズアップしていきます。

おわり 今回お菓子の話じゃないの……?

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.