
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

憧れとは

ニューモデル

どうも、今年も順調に花粉の猛威を感じている藤田です。

今日も元気にゴルゴンゾーラです。

仙川やよい

現在、キャラクター設定の任が課せられている僕ですが

考える人

寝てるわけじゃないです。 考えてるんです。

最終的にゴルゴンの三賢人からも助言を貰いながら 何とかかんとか完了させました。(誰とは言っていない)

ゴルゴンの三賢人たち

考える人の後ろでさらに考えていた田野さん

考える人

完成品がこちらです。

わかば完成しました

 

本人曰く「ロリロリしくてよろしい」

三浦くんからはこちら またモデリングに着手しています。

裸Yシャツ

エロティシズムですな。

これからシュッとさせていく

 

タイトル「ここからシュッとさせていく.jpg」

実は次回のコミティア116にも参加しますので 相変わらず時間がないのは内緒です。

 

おわり

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.