
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

モーフモーフモーフ

こんにちは、野村です。

ちょっとした動画を編集しようと思ったんですがiMovieのダウンロードに時間かかるっぽいんでやめました。その代わりに写真で紹介します(いつもどおりじゃねーか)

とゆーわけでね

画面の確認中です

これは田野さんのPCのスクリーンショット。前の作品(左)と比べつつ今回はどんな雰囲気にしようか考えつつ作ったのが右の絵。

本人はまだ納得がいっていないご様子。曰く明るいとのことなんですがどうなるんだ

今後どうなるか楽しみですね。

 

モーフ作ってた

私ラもミテンデ

この子たちも暖かい目で見守っています(藤田さんはモーフを作ってたよ!)。

僕と中澤さんは制作的なアレしてましたのでカットでーす。あーブログネタにならないのが辛いわ〜

おまけ

かわいい

くぁぁいいは正義

ではまた次回。さよーならー

 

 

 

 

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.