
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

生存報告

Tin_どうも、久々に登場の藤田です。

ここ最近なんだかんだとブログを他の人に 押し付けてましたが、ついに年貢の納め時です。

ここ最近は写真ばかりの記事だったので ここらで一発まじめにやってるんだぞ、って記事にしたいと思います。

キャプチャ

ここ最近はもっぱらモーフの作成をしていました。 今もやってます。

1個あたりは大した時間がかかるわけではないのですが ヤル気の問題で妙に時間がかかっています。

P1040693

 

Windowsに関してはライセンス認証がまだだったので買ったのです。 新しくMacBookPro買いましたから。

田野さんは相変わらずモデリングです。 今回はやたらとキャラ数が多くなってるので次から次へと新キャラ登場です。

こちらが、ある程度完成したモデルです。

修正前

 

なにか気に入らなかったのか修正作業をしたのちに

ゆかりモデリング中でござるぞ

 

こうなりました。

 

修正後

 

前髪の形が修正されてますね。

中澤さんは

ZAWA

ちょっと割れてる煎餅を見つけてご満悦です。

こんな感じで一応作業は進んでます。 相変わらずグダグダな感じですが。

おわり

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.