
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ポンポンンポン

SONY DSC どうも、撮影担当の三浦です。超私的なトラブルでゴルゴンゾーラに現れていなかったアホが今日はブログを書いていきます。

さてはて。トップ画像に困ったので適当に私の過去の写真を持ってきたわけですが今年は桜が咲くのが早いらしいですね。 たしかに、今日は風が冷たいわりに日差しがずいぶん温かかったですし春の気配をかなり感じますね。鼻もずいぶん咲いていましたし。公園で昼寝してたら顔を蟻が歩いてましたから虫もすっかり活動を再開していますね。

そういう春特有の暁を覚えずなんてことになりそうな我らがゴルゴンゾーラですが。 今日は期待を裏切らなかった感じがありますね。

イス とある要請でとある電車をモデリングしていた私ですが別のパソコンで作業していたのを忘れていてデータを持ってくることを忘れてしまうという大ポカやらかしました。 ないもんはどうにもならんので内装に使うイスをモデリングしていました。ザ・時間稼ぎ。

01.正面 とくに続報は聞いてないですが私が来ていなかった間リグやらなにやらいろいろ進んだんでしょう。

P1040697ZAWA

 

 

 

 

 

「「せやせや」」

お前ら口をつぐむんだ 当人はずいぶんにんまりしている風に見える写真ですが実際の内心を記すとこうです。 俺は今、ふんわりした話を考えている。ゆえに心情もまたそれに寄りそっているのがベストだ。 だが俺以外の奴らと来たらなんだ?

やれこの社会問題はこう思うだ?

徹頭徹尾、なににおいてもケツだ?

カメラのセンサーやらの話だ?

ぽむぽむプリ○をポンポンポンと言い間違えて爆笑するだ?

俺の目標と実情がまったく合致していない。こんなやかましいさなかでふんわりした話など思いつくものか。 要約するとだ、お前らうるさい。

さーせん。 男が三人集まったらなんて言ったらいいんでしょうかね。字にするとえらいムサ苦しそうで想像したくないですね。 ちなみにテキトーにググった情報によると男が三人集まると「謀る<たばかる>」になるらしいですよ。皆さん、ぜひ使ってみましょう。機会があるかは保証しませんが。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.