すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

Tel-Tel-Bosu

tel-tel-bosu

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

昨日は熱を出してちょっとつらたんでした。意外とすぐに回復出来たので良かったのですが。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

大活躍

P1040720

今日はみんなして忙しそうな感じでした。 写真の野村さんは昨日から進めている声録音用の台本原稿をポチポチと打っておりました。結構文字数が多くて大変そう。 本来僕がやるべき内容ですが昨日休みましたからね……ごめんなさい

P1040725

藤田さんは約1年ぶりの動画作業です。 久しぶりで大丈夫かな―とか言っておりましたが実際に始めるとフッツーにこなしておりますね。 ブランクを感じさせない安定感です。

P1040724

ヌッ

P1040723

Wow〜〜Wow〜〜〜♪

なんでしょうこの変なおじさんは。 急に踊り狂っているこのひと(田野さんです)

P1040722

今日も演出作業に没頭中です。 来週明けには1パートを完成させたいと意気込んでおりましたのでペースもあげているそう。

P1040721

メモをちょこっとパシャリ。 こういうのを盗み見るのがわたくしとても好きなんです。って前にもこのはなししたか。

閑話休題

P1040730

Fじた「ハァ・・・ハァ・・・B・・・Bだァ・・・」

なにやら怪しいクスリが横行しております。

P1040731

Fじた「コレを飲むとなァ……最ッッ高にィ……ハイになっちまうんだぜェ……」 ものすごくキマっています。

P1040728

我々は直接ブローカーからそのクスリを入手することに成功しました。 一回に2錠服用すると頭がすっきりするそうです。

P1040729

このクスリの実態は何か。 次回のブログではその真相に迫ります。

(※注:実際のところこのクスリはバファリンです)

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.