
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

味覇すごいね

こんにちは野村です。今週二回目でーす。

突然なんですが先程これを味見しましてP1040699

怪しい

ウェイパァーという有名な調味料なんですが無知な僕は今日知りました。赤い、黒太文字と掴みはバッチリでした。舐めましたがお湯に溶かすだけでスープできそうな味でした…というか上にデカデカと書いてありますね。そりゃそうだ。

何をトチ狂ったのか小さじ半分くらい取って味見したので喉はカラカラ。それでいて持参した飲み物が麦茶でした。こうしてミネラルおじさんと化してしまったのでした。チャンチャン♪

というわけで本編終了したんでおまけの制作状況を紹介します(お?)。

P1040692

紹介しますと書いておきながらなぜかパッケージ版Windows10の写真が挿入されました。これは今日の藤田さんの作業がなぜかこれのインストールから始まったため。

少し前にMacBookProを購入していたため早い段階で導入しておきたかったとのこと。BootCampとの兼ね合いで3〜4時間かかり今もモデリングしています。考えるな働け状態です。

P1040695

まだ余裕シャクシャク

嗚呼、この時の笑顔はどこへ

P1040687

鶏皮

そんな状況を端から「終わんのか?」と見ていた田野さん。鶏皮を前に思わずちょい変顔に。彼は試作映像を作成していました。背景と相まっていい感じでしたよ。

中澤さんはこれ

[audio mp3=“http://blog.gorgonezola.com/wp-content/uploads/2016/03/おふろがわきました.mp3”][/audio]

これGBソフトの『はむすたーぱらだいす3』の一日の始まりのファンファーレに似てるな〜と思いました。すごくどうでもいい。わかる人がわずかでもいたら奇跡。

これは作品で使用するわけでもなくお風呂で流れるメロディーの耳コピなんですって。へー。

今日はこんなところです。さよーならー

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.