
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

OpenToonzを触り始めました

野村ですこんにちは。今日はお昼前からやっており写真は多め。

僕は後半から来たので色塗ってブログ書くかー!?係になりました。写真を参考にダイジェストを捏造していきます。

では見ていきましょう

しにそう

 

早くも気を失っています

ブレ

 

三浦さん。ブレてるので眉毛がいつもの倍太く見えます

もうむり(閲覧注意)

載せようか迷った

でもいいんです。ロックを生業としている彼の黒歴史が増えるのはむしろおいしいと思うんで。何かに使ってください。

えっへん

そうだそうだ

わかばさんも応援しています

彼らはお昼の写真を撮ったようです

田野さんのお昼

田野さんはそうめん。春先にさっぱりおいしい

三浦くんのお昼

三浦さんはとりめし。見栄えいい彩り

ZAWAさんのお昼

中澤さんはこれをボリボリしていたそうな。エコ。

お昼を済ませてこんなカットができたらしいです

A0001

ハタ。

何をしているんでしょうか。マスゲームでもするんでしょうか。

げんさつ1 のコピー

挨拶?

つり革があるので電車も出ると。

駅描いてる

お?線路だ。

今作はホームも登場すると。そういえばこの作品、『森の奥停留場』というタイトルでしたね。ハイ。

夜頃。引き続き作業中ですが…

碓井さん乱入

なんかいろいろ抱えて登場

碓井さんは夜ごろ到着。某アニメジャパンに行ってたそうです。

メロンパン

んん?

サクサクでおいしい!

メロンパン!

めっちゃうまい

コラコラはしゃぐな

サクサクで美味しい。一度食べて気に入ったそうで差し入れしてくれました。

夜(というか今現在)はこのソフトを試行していました

Toonzな三浦画面

おーぷんとぅーずだって。今は OpenToonz マニュアルを見ながら試行錯誤中です。

新しいソフトはいつも苦労するけどなんとかなるなる。

駆け足だったけど終わります。また明日。

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.