すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

居眠り魔の憂鬱

居眠り魔の憂鬱

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 気がついたら居眠りをこいていました。睡眠ダイジ。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

まだまだ続いてます

P1040785

昨日いなかったので半信半疑だったのですが、本当に野村さんが参戦しています。 いつだかやってもらったこともあった気がするので完全には初めてではないと思ったんですが、いかんせんブランクは長いもの。 出来上がったのを見せてもらうとまだまだ荒削りな部分が多く、完全にOKになるまでには時間がかかりそうです。 まーそうなったら一気に人数が増えますのでまたしても仕上げが……

P1040786

たの「まーがんばってちょうだいっ!」 この前写真使いまわしたら怒られたので新しい写真です。

流石にそろそろ僕も楽曲作りを進めています。 OP用に考えていた曲なんですが「イメージと違う」とカントクとの協議の結果ボツになりました。

というかlogic ProXにカホン音源あったんですね 使ってみてびっくりです。

P1040787

田野サンのほうで「こんなイメージで」とツケられた楽曲が入ったライカリールを見せてもらいました。 思っていたイメージと違っていたのでまた練り直しです……。

今日はこんなところで。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.