すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

極めて非常に日常回

極めて非常に日常回

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 久々に更新することを忘れて帰り支度を始めてからの執筆開始です。 さて何時頃に出来上がるのか(現在22:30)

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

P1040792

開幕よくわからない写真を撮りました。 これはなにかといいますと、先日藤田さんが仕上げたカットのセルです。 仕上げたはいいのですが、本来分けるべき部分のパーツまで一緒くたにしてしまったためボツとなってしまったものです。

コレを戒めとして額縁にもなるトレス台に挟んで彼は先日帰って行きましたので、今日はそれを光らせて飾ってみました。 ワタクシの右側においていたのですが、視界がめちゃくちゃ明るい気がしました。

P1040790

安らかな顔をしている田野さん。

P1040789

本日も神速でカットを仕上げています。

P1040791

優しい表情をしながら赤ん坊を抱いているカット。

P1040790 のコピー

そりゃこんな安らかな表情にもなります。

P1040788

チラッと見ている三浦さん。丁度モニタの裏にいるのでお互いチラチラ見ながらの作業でした。 田野サンの新しいカットをライカリールに組み込んで更新していました。 ほとんど作業がOpenToonzに作業環境を移しているみたいで羨ましいです。

仕上げのほうはまだほとんど理解できていないというのに……

P1040638_R

なかなかたいへんだよう……

そんなこんなで本日はこの辺で。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.