すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

Slackがやってきた

slackがやってきた

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 本日も元気にモリモリ更新。

スクリーンショット 2016-04-06 22.19.22

3日連続の更新になるのに、ウィンティーさんから直々に指名されました。 彼女に言われてしまってはしょうがないです。

そんなこんなで本日もゴルゴンゾーラ

スクリーンショット 2016-04-06 22.23.43

急になんやねんって話なんですが、Slackというコミュニケーションサービスを今日田野サンが投入してきたのです。 最近ちまたで大流行らしく、田野サン的にも大注目だったそう。

スクリーンショット 2016-04-06 22.26.13

ウィンティーさんといろいろ会話できる機能が実装されています。 冒頭にあった「ブログ担当だ〜れだ?」もそのうちの一つです。

スクリーンショット 2016-04-06 22.34.44

こんなかんじで話し込んでいたらこんな時間になっていました。

P1040788

???「ちなみに今日はどんな感じだったんだい……?」

大体こんな感じでした。

そんな感じでまた明日です。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.