
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

超特急

超特急

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 今日は諸般の事情で早めに終了ですのでこの時間に更新です。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

とにかく超特急

とにかくあまり時間がありませんでしたので今日は超特急です。

P1040799

あまりに急ぎすぎていて作業している風の写真がこれしかない。 みんなして明日までに揃えたい素材を揃えるのに必死で必死でした。 とくに

それはそうと置いておいて。

P1040795

田野さんからお菓子をもらいました。 ちょっとおっきいグミですね。

P1040796

いただきます。

P1040797

うん………?

P1040798

すっぺ

久々にきましたこの酸っぱさ。シゲ◯ックスだこれ。 本人酸っぱいの苦手って言っていた気がするんですけどなんでーーーー!?

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.