すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

空腹 on the water

23

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 なんかみんなして使ってるのでこの画像トップにしてみましょうか。 作業してたらお買い物行くタイミングを逃してお腹がぺこりんちょです。今日の夕飯はなににににしまあああしょうか

そんな感じで本日のゴルゴンゾーラ

音響の修正@森の奥

P1040947

やっとこさ音響修正までたどり着きました。 昨日の撮影処理が終わった映像を見ながらところどころ足りていなかったSEやBGMを足しつつ確認をしています。

P1040946

???「まだかなぁ・・・」

本日のrendering担当の藤田さんからヒマだという視線を受けながしつつ

P1040944

久しぶり登場の碓井さん。 近況報告やら先日の打ち合わせの内容を再確認したりと大忙しでした。

P1040945

その横では野村さんがモデリングしようとしているブツの参考資料を集めています。 あの、ぼくおなかすいてきた……

失敗

ああああおなかすいたあああ

P1040946

???「いやはやくしてくれないかなあ・・・」

すいません終わらせていま書き出してます。

P1040948

横では田野サンが涼しそうな顔で次回作のモデリングを進めています。

P1040949

ん・・・? 気のせいかなマウスの動きとカメラの動きが同期しているような…… よく分からんけど出来上がった動画がこちら

二人ほどなにやら運転席にのようなところにいますね。ここはどこなんでしょうか…?

スクリーンショット 2016-06-18 21.32.24

スクリーンショット 2016-06-18 21.32.24-1

スクリーンショット 2016-06-18 21.32.24-2

img1466253261072

ん?

コックピット制作中

本日は特にコックピット内を作っていたようです。 とても狭い空間にたくさんの機器がつめ込まれている場所ですがこれをどのくらい作りこむことができるでしょうか……?

コックピット作り始め

椅子部分から作り始めていたようです。

このあとどのようになるでしょうか。 その辺りも日頃のブログで報告できればいいかなーっておもってます。

P1040946

それではまた

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.