
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

あぁんもう!

コックピット内

どうも、本日はオンライン参加の藤田です。

正直なところ、野村さんが 「火曜日は俺が書くよ」 とか言っていましたし、 遠隔ということで自分が書くとは思っていませんでした。

さて、本日の作業についてですが

窓枠モデリング中

コックピットできたよ

田野さんがコックピットを仕上げてました。

といっても、内装が全然らしく 調査を命じられてました。

結果の一部がこちら

結果

_人人 人人_ >Wikipedia<  ̄Y^Y^Y^Y ̄

それなら直接見ればいいじゃん

どうも、このレベルのものではなくもっと詳しいものが欲しかったとか これちょっと違うヤツじゃないですかとか まぁ調べものすらまともに出来ないというこの体たらく

そんなんだから

鼻

中澤さんが鼻にマウスポインター当てて笑い出したりするんですよ。

本日はこんな感じで終了です。

おわれ。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.