
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

まだ終わってないのかよ!

スチル

どうも演出の田野です.

久々のブログ更新ですね. ここ数日は,テレワークのための環境整備に時間を取られていましたが, その間に次回作品の企画が通っていたりしました.

まずはその話からですね.

ライカリール

企画会議で流れた作品のライカリール映像を一部切り出してみました.

誰も触れてないですが,実は声も音も入っていて,相当実際の映像に近いものに仕上がっています. 制作資料なので皆さんにお見せできないのが残念です.

近いうちに改めて告知できるかと思いますので,お待ちいただければ幸いです.

プロジェクトは真っ赤 P1040790

それで.

問題は森の奥停留場です.

P1040790 のコピー

今,映像の修正作業中なのですが(よくありますよね,後から修正たくさんあるやつ!それです)

本来なら先週の土曜日に終わっているべきなのに,まだ終わっていないんです! 予定では「今日(!)」修正した映像を編集しているはずなのに…

頭かゆい

藤田「今やってるんで(遅い)」

この人,いつも「ソフトが重い」とか「読み込み待ち」とか言って,ゲームのこと調べたりしてます. なんか固い瓶のふた開けるときは役に立つんですけどね.

作業中

失敗

中沢「あ~~~~っ 終わらないよう!!!」

P1040912

先週の中沢さん「終わりますよ,余裕っしょ(終わらない)」

プチ切れ

田野「終わってねえじゃねえか!!!」

失敗

撃滅チョップ

しんだ

しんだざわさんの顔

クレーター

中沢「…」

P1040790 のコピー

ふう.明日は休みなので,明後日も頑張ります.

ちゃんとやれよ

三浦さん「…こいつらちゃんとやれよ」

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.