すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

お腹が空きました

お腹が空きました

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

ヒントはなし

突然ですがこれはなんでしょう?

P1040983

正解はワタクシ愛用のUniversal Mobile Keyboard だからなんだって話だ。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

田野さん飛ばしてます。

本日もまた田野さんの快進撃。最近書き出しどうしようかってくらい同じ言い回し使っている気がするがキニシナイ。

PFDとND完成

本日はPFDとNDの組み込みが終わったようです。

そして動画もこしらえるこの速さ。動画に使われてる楽曲はiTunes等でも配信している曲です良かったら買ってね!(露骨な宣伝

ディスプレイ配置中

話を聞いたところただ単に入れただけではレンダリング時に表示されないみたいですね。 どうやってるのか聞こうと思ったら「長くなるけどいいか?」と言われたので丁寧にお断りしました。

関係ないですけど「おことわり」を時々「おとこわり」ってタイピングしてしまうことがあります。

相変わらずモーフィング

morfin'

うってかわってワタクシ中澤と野村さん。 昨日から引き続きモーフの設定を行っています。

P1040986

ちょこちょこ違うタイプのトラブルが発生しているため、田野さんもほぼ僕らにつきっきりになっています。 馴れないうちは色々と大変です。

エイカー モーフ 口

野村さんは眉毛→口元の順番でモーフづくりをしています。 徐々に難しくなっているみたいであーだこーだやっていますね。大変だ。

正面からだとそうでもない

対してワタクシは目元から攻めています。 もらったモーフリストの順番どおりにやっているだけなのですが、非常にいじるところが多くて大変です。

正面から見るとそれなりにいい感じにできているように見えるのですが……

ぐちゃぐちゃ

横から見ると瞳がグニャリ。

逆グニャリ

調整すると今度は逆にグニャリ。

実際のは正面だけからではないので、作る時もいろいろな角度から見て大丈夫なようにするのがたいへんです。

SIPPAI

ああ閉じきらない…… 完成までいきつくのかどうか。不安です。

ダッツ

P1040980

聴いてくれよジョニー。 野村さんからハーゲンダッツの差し入れを頂きました。黒蜜きなこアズキ味デス。

ほっこり

今日はとてもアツい一日でしたのでこの差し入れにはふたりとも顔がほころんでいます。 ハーゲンダッツのきなこは以前美味しいと話題になっていましたが、今回のこれもとても美味しかったです。黒蜜の甘さがなんともいえない。

P1040984

グッ(๑•̀ㅂ•́)و✧ そんな感じでまた明日。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.