
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

死ぬかと思った

死ぬかと思った もうやだ

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 もう今日はやったこと書かずにこれだけで埋めてやる。

今日のダイジェスト

今日のダイジェスト

以上

もういいだろこんなかんじで。それよりこれだ。

辛いラーメン食わされました

P1050011

なんかいやな笑顔なたたえて田野さんが怪しげな紙袋を持ってきました。 面に貼っている印刷物はなんですか。

こちら。 かっこいい写真を発信し続けている俺さんです。

P1050012

個人的に滅茶苦茶好きなんですがすごく今回に限っては嫌な予感に拍車をかけています。 まあでもきれいな袋に入っているということはそれなりに……

P1050013

北 極 ラ ー メ ン

セブンシーズでおなじみの激辛ラーメンの滅茶苦茶からいやつです。

P1050015

ラーメンマスターの野村さんも今まで食べたことないそう。

P1050016

田野「この後打ち合わせあるからなるはやで食べきってね」 鬼です。

悪魔の表情

完全に悪魔の顔です。

P1050017

何もなしに食べきれる自信がないので水買ってきました。

P1050018

自販機で買って落ちてきた時に凹んでしまいましたが。

い◯はすのペットボトルやわいですから仕方ないですね。

P1050020

とはいっても味は気になるらしいので先に味見してもらいました。

P1050021

察した。

P1050022

あーやっぱりそんな顔するくらい辛いんですね……。

これ食べ切らないといけないのか。

鬼

あと編集してて気づいたんですけど藤田さんめちゃくちゃ興味なさそうですね。 辛いの苦手らしいですからわかるっちゃわかるんですが。

P1050023

まあでもなんやかんやで食べきりました。 覚悟していたほどの辛さではありませんでしたが。 まあまあ辛かったですよ。

まあうなるほどってかんじじゃなかったですけど

してないっすよ

やせ我慢してませんよ。 そんな感じで明日もがんばっていきます。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.