すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ウォオオン!!!

ウォオオン!!!

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

久しぶりにブログを書くおかげでどういうふうにやっていけばいいのかわからなくなりました。 とりあえずつらつら書いてみよう……。 そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

おニューのシーン

P1040989

田野さん。 本日は新作の一部シーンが公開です。 導入部分の静かなシーンです。

P1040992

それを受け、誰がどのシーンを担当するかの打ち合わせです。 Camera目線の藤田さんが仕切りどれをどうしようか話していきます。

一応どれを希望する? という風に聞かれたのですが、わたくしはどれも難しそうに感じたので藤田さんに吟味してもらいました。

P1040990

じっと画面を睨みつつ割り振る藤田さん(撮影:田野) 何を考えたのか手前のMacbookにピントが合ってますがどういう意図なのでしょうか。

それより果たして明日無事にできるのだろうか。

P10409900

待て明日。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.