
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

黙々とやってますね

P1040996

どうも動画の田野です. 今週の担当作業が今日終わってしまいましたので, ブログを書こうと思います.

絵コンテ

僕の仕事は絵コンテでした.

毎週1シーンごと仕上げていくのですが, ほとんどのカットを前の日曜日に終わらせてしまったので, 今週は結構余裕がありました.

藤田さんの仕事

藤田さんは一生懸命コックピットを制作中です.

スケジュール的には順調に遅れていますけどね. もうフロントパネルは終わってないといけないので, 土日でヘルプすることになりそうです.

野村さんの仕事

野村さんは絶賛アニメート中ですね.

最近アニメーションのクオリティが上がってきている気がします. この調子で担当カットが期限内に終われば最高ですね.

それでは明日も頑張ります.

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.