すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

まじめに制作日誌

まじめに制作日誌

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 ここ数日は宣伝ばかりでまともな制作記事をかけていませんでした。 ここで私がひとつドカンと記事を立ててみましょう。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

暑い、原宿

IMG_0111

こんにちは。田野です。 こちらは非常に暑いです。 暑すぎてひっくり返ってきました。

IMG_0113

本日はとある打ち合わせのため、藤田さんナウでヤングなまち『原宿』に所用があったため、参上することになりました。 今時間は午後2時。一日の中で最も暑い時間帯です。

中澤タクシーを待つために代々木公園で待っていたのですが、なにやら不思議な催し物が行われていました。

IMG_0114

暑すぎて藤田さんは溶けてしまいました。 中澤タクシーの冷房に当てられてなんとか形を取り戻しましたが、念のため一晩冷凍庫に入れておきましょう。 明日には元に戻っているはずです。

液晶焼け

P1050044

最近、私のSurface3の液晶が黄ばんできている気がします。

最初は気のせいだと思っていたのですが……

P1050042

白い背景にするとやっぱり焼けている気がする。

これどうしたらいいんでしょうかね……。

喧々囂々

P1050046

田野さんと藤田さんが戻ってきたところで、ゴルゴンゾーラ内でまた検討中です。 何をとは言いませんが、また怪しい雰囲気が漂いつつあります。

どうしたってもP1050047

イェイ。

そんなこんなで本日は終了です。 それではまた次回。

ヒエッ

ヒエッ

※2016/08/13 「続きを読む」を入れ忘れたため追加しました。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.