
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

20代半ばはオッサンではないと声を大にして言いたい

P1050053

こんにちは、野村です。今日は夜から参戦したのに僕がブログを書いています…

もう知らんわ、適当に書いちゃお。

 

P1050051

田野さんは絵コンテを描いていたようです。僕がここに来た時に新しい絵コンテが手渡されました。

ちょっと設定が変更があったため新たに描き直したとのこと…マジかよ…アニメートやり直しじゃん…と思ったけどこれ3Dアニメだからアニメート流用できるぞー。やったー救われたー。

というわけで来週は新設定の反映がメインとなりそうです。

それとは別に

P1050053

並行して何やらやっています。行き先表示が見えるけど…?

これは気長に待っていてください。

 

中澤さんは事務。最近僕がアニメートにかこつけて後回しにしていたのを大体やってくれたみたい。ありがとうございました

藤田さんはクーラーが効いている部屋でなぜかタオルを巻き炭酸水を飲んでいました。ちなみに20代はオッサンとのこと。

僕は前回から行っている執筆。まだまだ大丈夫。あと1周間あるし、絶対大丈夫。

ではまた、さよならー

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.