
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

天才棒へ行け

どうも、お久しぶりです。 藤田です。

本日は悲しいお知らせがあります。 主に僕が。

ここ最近、野村さんが非常に頑張っており 日々、立つ瀬が無くなっていくのを実感しています。

P1050071

そんなわけで、本日は僕もがんばっちゃおうかなーとか思っていた矢先

Windowsは突然の停止、再起動やブルースクリーンなどが頻発していたので Macで作業しようとしたところ

エラー表記

ん?

 

パニック

んんんんんんんん?????

これかなりマズいヤツなんじゃないでしょうか。 「panic」って僕のほうがよっぽどパニックなんですけど。

どなたか、原因に心当たりある方、コメントお待ちしてます。

どっちにせよジーニアスバー(=天才棒)に持っていくつもりですけど。

そのころ、中澤さんが隣でウンウン唸っていました。

唸ZAWA

唸ZAWAの原因

原因は、以前公開したGitHubの更新でした。

基本英語に弱いゴルゴンメンバー、ツールが全面的に英語だったため さぁ大変です。

しかも、更新内容も英語でしか書けなかったため 中澤「なんとなくわかる英語で、何となく英文を書いてなんとなくツールを動かした」

という、非常に不安な感じに仕上がっています。

大した英語は使っていそうなので、何とか読んでみてください。

最後に、なぜか唐突にピザパーティーが始まって本日は終了です。

ピザパーチー

おわれ

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.