
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ゴリラな日々

P1050031

こんにちは、野村です。暑すぎて暑すぎて、もーどうしようもない日でしたね。夜もそれなりに暑くて今は昼かぁ?と思いました。

今日は打ち合わせがメインですこーしばかりお願いをされました。

「ゴリラでもわかるハウツー記事を書いてくれ!!」

最近、プロダクトノートが好評発売中ともっぱらのウワサですがそれに追随するべく文章を僕も執筆するハメ…させていただくことになりました!嬉しい!

スクリーンショット 2016-08-09 21.26.13

今はこんな感じです(載せる意味あるのか?)。

それにしてもゴリラでもわかるってどうかけばいいんだろう…?俺は知能あるはずだしじゃなかったら3DSMAXなんていじれない…いや、むしろゴリラだから結構苦戦していたのか?

P1050031うーん

ごりら

…ウホ?

ゴリラって結構愛嬌ありますよね。

次に田野さんの様子を見てみましょう

P1050048

何やら描いています

P1050049

お?

P1050050

あれ?

彼はポケモントレーナーになっていました。スマートフォンポケモンと違ってこのゲームは家の中で大抵のポケモンを捕まえることができるらしいです。すごくないですか?

でもなにやら描いていたのも確かなようで。何を描いてるんでしょうか?

今日はこんなところです。さよならー

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.