
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

目指せチャーハンマスター

どうも、お昼は自作のチャーハンでした。 藤田です。

今日も今日とていつも通りの展開です。

・田野さん

本日はモデリングをしていました。 スロットルクオドラント制作中

スロットル作成中…

スロットルテクスチャ 半分くらいできました

コックピットの中央にあるヤツですね。

・野村さん

なんでか動体視力テストをしてました。

動体視力テスト

本人曰く「メガネがあれば違った」

レインボー

・藤田さん

相変わらずパソコンの調子が悪く、結果的には何もできてません。 仕方がないのでブログ書いています。

そろそろ、雨の日も無能状態から脱したいとは思うのですが 人間、そう簡単に変われたら苦労しないんですねこれが。

とりあえず、なんかしたいです(切実

23

おわれ

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.