
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

ブログからは逃げられない

ブログからは逃げられない

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 逃げ切れるかと思ったのにブログ書けとのお達しをいただきました。

スクリーンショット 2016-09-25 22.14.24

ちくせう。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

絵コンテ見せてもらいました。

昨日のブログ(→新しい絵コンテ書いたのにブログ担当)で触れられていた絵コンテを早速見せてもらいました。

P1050148

登場人物が二人いるのですが、ここまでおとなしめだったほうのキャラクターがはしゃいでいるシーンです。 あらまあこの子こんなふうになることもなるの……。という気持ちでほっこり。

P1050156

あとはこの設定画。 用紙の都合上横の長さが足りず、下にたりないぶぶんの「つづき」が描かれています。

P1050151

藤田ニキもなれたもので、田野さんから説明されても「ああハイハイ」と流し気味で受け答え。 曰く、「こういうのはよくあること」とのこと そのまま指示されたものの制作へ。

途中バッテリーを切らしつつも順調にすすめているよう。

P1050152

野村さんも新カット。 最初このiPad電子ペーパーみたいに見えてびっくりたのは内緒です。

こちらも新規カットが加わったため、忙しそうにアニメートを進めています。 そういやまたiPadが不調らしいんですが、大丈夫ですか?

nc75549

ウホ「野村」

なるほど。

そんな感じで今日も和気藹々と終了です。

ブログ書かなくていいマン

藤田「で、ZAWAなにしてたん……?」

P1050153

田野さんにアイス買ってもらって食ってました。

以上!!

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.