
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

大事なことは面白さではない

どうも、この時間で地味にお腹が空いてきた藤田です。 ポテトサラダだけでは無理でした。

特に面白い話があるわけでもないです。 せいぜい、僕が焼きおにぎりを昼に9個食べたくらいです。

サクッと本日の進捗です。

キャプチャ2

ここ最近作っていたペデスタルがだいぶ形になってきました。 と言っても、右側の列は左側と全く同一なので、大して作ったわけでないのですが。

キャプチャ3

 

 

野村さんからも1枚

伸ばした先には

スイッチを押すようなアニメートを作っているのでしょうか。

ほとんど新規の修正とのことで、 「オートブレーキをオフからRTOにしようとする」場面だそうです。

本人の感想 「おいしい」 「思ったより操作させにくいんですけど」

本日は以上です。

お疲れ様でした。

終わり

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.