
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

iPadが壊れたのでゴリラ化しました

Gorilla92

こんにちはゴリラです。先日修理したiPadが直ったそうで約35000円かかるそうです。修理に出した某家電量販店が言うには手数料が上乗せされているようで。これ普通にappleに出したほうがよかったですよね、ちょっと後悔。

さて、今日の作業は以下に続きます

抱きつくエイカー

僕は今日とて今日とて修正。ベルに抱き着くエイカーを今のうちにそれっぽくしていきたい。新しい絵コンテももうすぐ来るでしょうし。

m01-03_トランスポンダ_気象レーダー

田野さんはコックピットのモデリングのためにこのようなイラストに描き起こしていたそうです。このように描き起こして作業したほうが捗るんですって。そういえば前にもそのようなことを言ってましたね。

キャプチャ

藤田さんはコックピットの操縦席の間にあるペデスタルと呼ばれるコントロールパネルを制作。

最近は数字も追加されてきてよりリアリティが増しています。ぺデスタルの完成で手を付けてなかったカットにも取り掛かれそうです。

今日はこれにておしまい。iPad取りに行って人間に戻ろうと思います。

nc75549

 

 

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.