
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

タイトルに悩んでたら「我の名は。はどう?」というパワーワードな回答を聞いてしまい流石にそれは限りなくアウトなのでさらに悩んでたら「ゲームボーイミクロは神ハード」という神のお告げを受けたのでそれが今日のタイトルです

P1050137

こんにちは野村です。土砂降りだった昨日よりかは天候も回復し、おかげでパンツを脱がずに済みました(カーゴパンツねカーゴ)

今日の話題で「最近うれしかった出来事」があがったんですが、田野さんは「うーん、わかんない♡」となぜかぶりっ子になりきっての限界回答。僕は新型PS4購入(かなり安くなりましたよね)。藤田さんは今までなぜか使えなかったWindows10の検索ボックスがある日突然復活していたこと。中澤さんは某宇宙ゲームのメンテ明け。なんだか全体的に哀愁漂います。こんな調子だからこそ先日の北海道旅行は貴重なものでした。

では今日はどんな調子だったのか、見ていきましょう

怒ってるんだよ

僕はいつものアニメート。本日はお日柄もよろしくないので怒ってるエイカーさんにご登場いただきました。今週中に新しい絵コンテが出るので誠意修正中。忘れがちな瞬きをアレしたりアレな動きをアレしたりしています。

最近ほかのゲームや動画に登場するキャラクターの動きを参考がてらに注目しています。

静止状態一つとっても1サイクル毎での速度が全然違ったり、肩と胴体の呼吸を合わせるか否かでも全然違うのが面白いですね。

 

中澤さんはいろいろ整理してました。よっ、収納大臣!

実は過去の記事が関係しているらしい。

P1050133

やってるよ!!!

写真はぶれてるのはご愛敬。

P1050135

藤田さんはセンターペデスタルをモデリング。締切は近いです。

田野さんは先日も公開していたコックピットの手描きでの情報整理。

P1050136

それと中澤さんとの打ち合わせ。

P1050140

そう、ゲームのね

P1050138

何気に中澤さんが服装とゲーム機との色を合わせに来ている…?

ゲームボーイミクロで遊んでますが通信には周辺機器が必要です)(彼らに怒られそうなので一応書いておくと真面目に音響関係での打ち合わせをしていました)

それとこんなものが差し入れに

P1050129

和の絵がいいですね

って、僕が知り合いからのもらい物を持ってきただけなんですが。相撲観戦でのお土産らしいです。

P1050132

撮る前に食べちゃった。

全体的に薄めの食べやすい味付けでした。

P1050130

そしてここでもブレる彼

ゆるして

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.