
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

キリンはどーしてキリンなんですか?

キリン

こんにちは野村です。地元がお祭りですが今回はスルー、これがあるからさ。ゴルゴンも長いのでかれこれ数年行ってないかも。ああビール…もうコンビニで買うわ…

今日も通常営業でした。締切からヤバみが溢れ出してるんですが目の前のことを一つずつ着実に終わらせています。

9月10日

僕はアニメート。最近手が貫通する問題が頻繁に発生中。作業中に飛行機を非表示にしてるからなんだけど最後の確認をつい忘れちゃう。

田野さんはモデリング。まとまった時間を有効活用しいくつかのパーツを制作。

センターペデスタル

スロットルクォドラント。スラストレバー等があります。このレバーに手を追従させるのが難しい。

スイッチ用テクスチャ

スイッチに使うテクスチャを添えて。

消火装置作成中

こちらは消火装置作成の模様。作成中なのでまだ色はついてません。

消火装置作成中 (2)

エンジンのための消火装置だそう

明日もそれとなーく作業を進めるそうです。

藤田さん?彼は僕の修正を首を長くして待ってました。

キリン

こんな感じで。

このキリンかわいいよね。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.