
すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

新しい絵コンテ書いたのにブログ担当

飛行機!

お久しぶりです,動画の田野です.

今日は意外と頑張ったんですけど,なんでかブログ担当になってしまいました. 本来は中澤さんが担当なんですが,今日彼はお休みだったので,なんと僕に.

藪からスティック,WOW!

絵コンテです

今日僕は絵コンテを書いていました.

もうそろそろ絵コンテも佳境です. いったいどのような話になるのかはまだ秘密ですが,飛行機の話であることは間違いありませんね.

結構密度の高いコンテなので,割と疲れました.

サーキットブレーカー

あと藤田さん向けのモデリング用資料も描いていました.

サーキットブレーカーは文字ばっかりなので少し疲れました. モデリング用の資料で打ち合わせも済んでいます.

なのになんで僕がブログ担当なんでしょうね.

ブログ書かなくていいマン

ブログ書かなくていい藤田さん「やったぜ」

藤田さんはセンターペデスタルを完成させていました.

センターペデスタル完成

結構さまになっていますね.

この調子でコックピットのモデリングが終わってくれば良いですね. 斜めから見ると濃密な感じがしてとても見栄えがします.

ブログ書かなくていい奴

ブログ書かなくていい野村さん「いぇい」

野村さんが「田野さんが書けばいいじゃん」とか言い出した本人なので,今後どう反撃しようか考えているところです.

飛行機!

新幹線かな?

最新版のアニメートを見せてもらいましたが,相当うまくできていました. この調子で進めばとてもいい作品になりそうです.期待しています.

ラーメンマン

あと久々の三浦さん登場です.

ラーメン食べてますね. Mint linuxかな?が入っているアンティーク調のPCを持参していました.

プロセッサがAtom N270とか,遺跡から発掘されてもおかしくないですね.

大陸棚構想

あとは新しい絵コンテの打ち合わせもしていましたよ.

謎の図も描かれていますが,どのような設定になるんでしょうね. ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います.

P1050116

この人はおやすみでした.

明日は中澤さんがブログを書きます. 楽しみですね.

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.